サポートSupport

お客様の安定稼働を支える安心サポート。

リハビリテーション支援システム専用のサポートデスク

サポートデスクにて、質の高いQ&Aサービスをご提供し、お客様の安定したシステム運用をサポートいたします。

TEL:(0584)83-8214

(受付時間 9:00~17:00 土・日・祝日・社休日除く)
※本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音させていただいております。
   

●リモートサービスを利用した障害分析を行っていますので遠隔地においてもご安心のサポートです。

診療報酬改定対応・定期レベルアップを行います

タックリハビリテーション支援システムは、ユーザー様のご要望、市場動向、法令施行情報から診療報酬改定対応、1年に1回以上のシステムレベルアップを実施しています。

ユーザー研修会の実施

ユーザー研修会を年1回以上実施し新機能の説明や、ユーザー様の運用など病院様同士で意見交換を実施させて頂き、更なる業務効率化を支援致します。

お問い合わせ

デモンストレーション依頼

資料請求

タック匠シリーズ

  • リハビリテーション支援システム
  • 総合健診システム
  • 電子カルテシステムDr.F
  • じぶんでできるMental Care
  • 健康リスクマネジメントサービス